観音様のオーダー絵付け | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

観音様の絵付け作品をオーダーくださった方から
嬉しいお言葉をいただきました!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんばんは😊
今日聖観音様が届きました✨ 
 
写真も綺麗だったけど、実物はもっと綺麗ですね✨
 
〇〇と(ご供養される大切な方です)
一緒にいる感じで大事にしますね。


母も見ると心が落ち着くと喜んでいます。

ありがとうございました😊✨✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



オーダーくださり、
本当にありがとうございました😊

ご供養と、この方々のお幸せの祈りを
ご神仏とつなぐものとなりますよう
お祈りしています😌🧡

感謝を込めて✨

うずめカフェ  松本育子


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

●うずめカフェのお地蔵さまの
製作のご依頼やお迎えのご希望や相談は
こちらのフォームよりお願いします(*^^*)

こんな作品を作って欲しい!
今までの中でこれと同じのがほしい!など
お気軽にご相談ください。

うずめカフェのお地蔵さまの
ライン@始めました。

新たに登録してくださったみなさま、

ずっと応援してくださっているみなさま、

本当にありがとうございます✨✨✨


ライン@では作品の制作話や

いろんなシーンのお地蔵さまの写真などを

アップしていきます。

よかったら、ご登録andシェアを

していただけるととっても嬉しいです✨


うずめカフェikukoのお地蔵さま  ライン@


https://line.me/R/ti/p/%40rhk9848d


または、アカウント   @rhk9848d で

検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ


うずめカフェのお地蔵さまのこと

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆