KENKICHI CERAMICSさんのギャラリー | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

銀閣寺のギャラリーへ

お友達の個展に行って来ました(^-^)

KENKICHI CERAMICS の黒河兼吉 さん

こと、けんちゃん。


{DF969C45-B62A-4F3C-8C04-936DA150A37D}



芸大の先生で全国的な作品個展展開や

ヒルトン系のホテル全客室のオブジェに起用

されたりと、大活躍のけんちゃんですが、


人なつこいキャラと子煩悩なお父さんの顔で

みんなに好かれてはるんです。

この日もお客さんがいろんなところから

来られていました(^-^)


{48ADBD88-9B6C-4358-8414-5ECC1790D5FE}



スープカップがすごく可愛くて

見た瞬間うちの子たちがこれでシリアルや

スープ飲んだら嬉しいだろうな。。。と

リアルな映像が浮かんでしまい、ゲットして

きました^ ^


{E57FFE47-5639-46C7-B523-A6F38F32752C}



壁を使ったステキな花器や

コーヒーカップも素敵でした。

あくまでも、アートだけではなく

生活の中に溶け込むアートを提案されています。


{463EBCC6-2EA4-460F-9C3F-F00928A3668F}

{D6CF6A94-13EF-47BA-AB2A-7A703378A674}

{6C87A76B-84D2-478D-8E09-BE79303A8376}



センスあふれる空間に足を運ぶのは

すごく豊かな時間をくれるので

好きな感性の作家さんの

ギャラリー巡りは大好きです。


{0EA2F2F2-4501-4537-B7E4-F73DA5A3EF52}


画家だった伯母がよくいろんなギャラリーに

連れてってくれたことを思い出します。


けんちゃんのこれからの活躍が

たのしみです^ ^


KENKICHI CERAMICS さんのHP

http://kenkichiceramics.wixsite.com/kenkichi/work


{6C820474-923E-4B11-BF3A-5B5979D85980}

{79BF4293-1A12-4239-8FBA-6BE3065F00E3}

{84EF4083-66EA-47B5-882C-F6B2EE855A36}

おまけの哲学の道の道ひとりカフェ♡