個人お詣り同行の先達のご感想をいただきました。 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。


先日、個人先達のお詣り同行を依頼して
くださった方より、ご感想をいただきました^_^

ありがとうございます!!
祈ったように、思いっきりの今、の連続を
生きられるお姿を、陰ながら応援しています。

(以下、ご感想です)
******************

育子さま

今月4日のお詣りでは本当にお世話になりました。

私はかなり仕事の自由度が上がり
新たな段階が始まったのを実感しました。(`・ω・´)b

今月また、巡禮記で
千本釈迦堂と北野天満宮のコースに行かれるんですね!
みなさまにおススメしたいです。


(9/29に巡禮記遠足で同コースお詣りします!
詳しくはこちらから。

・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・

今回のお詣り、最初は
一年前の個人お詣り同行と同じ神社で
なんとな~く漠然と、祓い清めをお願いするつもりだったのですが
 
育子さんと私の都合の合う日が、祖母の命日!!
 
急にお詣りの目的がはっきりして
行先を選んでいただくところからお願いしました。

今の私に適う場所として、育子さんが選んでくださったのが、
千本釈迦堂と北野天満宮でした。
 

千本釈迦堂では、
本当に優しくて美しい六観音さまに出会えました。
 
祖母の思いも、私の心も、ふ~~っと軽くなって
観音さまにしっかりと受け止めてもらえたのを感じました。
 

北野天満宮では、
家系の中でも、私の人生でも
繰り返されていたパターンから抜け出す
とても現実的で、具体的なお智慧をいただきました。
 

大きな視点から物事を捉えて、偏らず、
目の前の出来事に振り回されない。
 
そんな心のゆとりが持てるようになりました。
 
祖母も納得してくれたのではないかと思います。
 

今回、一番心に残っているのは、
育子さんの
「自分の中の男性性をしっかり立てると
女性性があふれ出てくる」という言葉。
 

丸ごとの自分を生きてゆくための、
素敵なヒントになりました💛
 

お詣りのあと、早速予想外の展開が起き始め、
現実が大きく変化しています。
 
新たなステージに入ったことを確信しました!
 

今回も、とても良いご縁を結んでいただき
ありがとうございました。

・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・


ありがとうございました^_^

●うずめカフェの個人お詣り同行について。

おかげさまで安定の好評をいただき

リピーターさんの多い

【うずめカフェ育子の個人お詣り同行】は

いつでも受け付けています。


ご希望の神社仏閣に同行して

祈りのナビやお伝えできることを

個人セッション込みでさせていただきます。


お詣り(事前メッセージ相談込み)

3時間〜4時間ほどで20000円。

交通費は京都市内は無料。

それ以外は上桂より実費分加算になります。


こちらのフォームよりご希望の旨

お申し込みくださいませ。

折り返し返信させてもらって、

日程や場所などの個別相談に

入らせていただきます(*^^*)


お申し込みフォーム✨

https://ws.formzu.net/sfgen/S31611601/


お詣り同行のご感想はこちら✨

http://ameblo.jp/ikuko-love-joy/entry-12223078074.html?frm=theme


うずめカフェメニューはこちら

http://ameblo.jp/ikuko-love-joy/entry-12137097672.html

 
{D99BEB9D-C36E-475B-BBD6-F3B1572D37A5}

{620E2067-FBC7-4EF8-9BB6-EF3972FB5512}