潜在意識からの願い は全部かなっていた | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

ニールズヤードの商品は
優しくて大好きです。
フラワーエッセンスウォーターとか
ボディオイルも香りが優しい。

{25786DEA-93F5-4343-B0DF-577547D1D8D1}



実はここ最近とてもしんどかったのです。

苦しさから、ラスボスの正体見たり、で
自分の中を感じまくって明らめてみたら、
なかなかクレイジーな願望に
まみれておりまして。。。

それを自分の願いだと
認めるのがすごく嫌だったけど、そうでした。

表面的には嫌だ、辛い、なんとかしたい!
という悩みも、全部プレイです。
絶対の安心の中でこそ味わっていく
安心できない悲観プレイ。落ち込みプレイ。

{0E2D4C89-5E81-4143-967D-A53F0BBD52D0}



ああ、そうだったのかぁ。という
パラドックスがわかっちゃった後の腑抜け感が
たまらないです。人生自作自演だぜ。

無意識からの願いもぜーーんぶ叶ってました。
幸せってなんなのか、思い知らされたような(^-^)

もう、全部叶うのだから「楽しもうね!」です。

ものすごいざっくり言うとそんな感じでした。

{7DFE0CA4-D23F-43DD-BCD8-BE52FB239D6A}



その流れで、なんだかお疲れさんな私が
情けなくてバカバカしくてヤバしょーもなくて
でも、体験ぶつかり稽古的なストレートさが
なんともアホ可愛くてますます、愛おしくなり、

ローズの香りを毎日堪能させてあげたい♫と、
欲しかったローズシャンプーと
コンディショナーを買っちゃった❤︎

{717FC9CA-D885-49D7-8BE8-785F1AC432DA}



まいにち、薔薇まみれでハッピーバスタイム
するねん(^-^)

ちなみに、毎朝ローズウォーターを
シュシュシュッと全身に浴びるのが習慣です。
ローズの香りが大好きなので嬉しくなります。

シャンプー楽しみだーー╰(*´︶`*)╯