【うずめカフェのアトリエから】 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日の京都はぼかぼか陽気です(^-^)

《うずめカフェのアトリエから》


今日の作品のお仕上げと
大好きなお地蔵さまへ報告とお祈りに。

{2A988E2C-1F3E-4E2A-B24B-442CBBA274D8}

{A3202B0E-4154-415C-85B5-D073BEBC3CF3}


マリアさまや天使さまみたいな
優しいダイエット見守り地蔵さまは
陽の光に当てて、乾燥させています。

{ED3ABB0F-149C-4763-97AF-621323A6E605}

{B928A0AB-4B0F-4F74-8F10-E6276B347E3A}


ご希望の絵付け作品の下絵の下絵です。
とっても個人的な細やかな
ご要望に沿う形で進めている作品。
わたしにとってもかなりの挑戦となる作品です。
どんな風に仕上がるのかなあ😊

{952B446C-8B77-4003-AD82-5FF3EADDDFF3}