道の駅 田野駅屋で朝を迎えました
駐車場はいっぱいで
私の車の隣も犬連れで旅行されてました
チワワ2匹
しかも、熊谷から一人でガーン
4月30日から高知入りしてて
気まま旅ですって
すごいすぎるポーン

私一人で2匹は無理だ〜
ルナがもっとお利口さんに
ならないと。
お勉強頑張りましょうキョロキョロ

今日は
これから室戸岬へ。
混むことを考えて
7時出発です

室戸岬に着くと
駐車場は空いていて
すぐに停めることができました音譜
やっぱ、早く来て良かったおねがい

遊歩道をお散歩しましたよニコニコ











気づけば、2時間近く歩いてました滝汗
午前中だったので
そんなに暑くもなく
気持ちよく歩けましたよニコニコ




クジラのオブジェ
後ろから、父ちゃんが支えていますチュー

しっかり歩いたので
早めに昼ごはんを食べようと
海の駅とろむに向かいました

父ちゃんが、どうしても
キンメ丼を食べたいと
下調べしてしてたようです。

ランチは11時から。
10時45分に到着。
みんな、考えることは一緒
もう、並び始めてましたゲッソリゲッソリゲッソリ


ゴールデンウィーク用のメニューで
父ちゃんの食べたかったキンメ丼は
なくて、がっくりショボーン
キンメの煮付けを食べました。
私は、刺し身定食

旅行が終わるまで
キンメ丼、キンメ丼って
言い続けてましたよえー

お腹いっぱい食べました口笛
さ、遊びにいきましょ


              つづく