もうすぐ春!(後編) | 川井郁子オフィシャルブログ「カフェモカ日記」Powered by Ameba

もうすぐ春!(後編)

16日 (日)
ビルボードライブ東京にて、ライブ。
尺八とお箏の若手ユニット、「蓮」とのコラボ 音譜
頼れるキーボード、塩入さんも一緒です ('-^*)/



いつもラテン系が多いライブハウスで、初の和のステージ 音譜
演奏していると心が飛翔する感覚になりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




17日 (月)
「100年の音楽」収録 音譜
とても春らしい9曲のラインナップ。
ストリングスの皆さんにもパステルカラーのドレスを着て頂いて、宝塚歌劇団の「すみれの花咲く頃」、「花のワルツ」など…チューリップ紫
中には、剣の舞、なんて激しく勇ましい曲もあります。



娘は今日から春休み コスモス

19日 (水)
名古屋のホテルで、証券会社のインナーコンサート。
ガラスのヴァイオリンでも演奏しました音譜
終演後、会場にいらしたお客様と楽しくお話させて頂きました。
思いがけず、あちこちにご縁のある方がいらして、嬉しかったです (^人^)




22日 (土)
娘と、映画館へ。「アナと雪の女王」
とっても良かったですニコニコ
それから娘は毎日、何度も何度も、劇中の歌を口ずさんでいます 音譜 ニコニコ

3月24日 (月)
5月に発売になるアルバムのジャケット撮影。
「ヴァイオリン オン アイス」音譜



私のこれまでのCDの中から、世界のフィギュアスケート選手が使って下さった曲だけを集めました。改めて、ドラマティックな曲ばかりです (*_*)
ラストに、映画「北のカナリアたち」で作ったテーマ曲。
カメラマンの長弘進さんと。




25日 (火)
博品館劇場で、中島啓江さんの公演、ゲスト出演。
ドゥエンデ以来、久しぶりの博品館。
中島啓江さんの素敵な歌と楽しいお喋りで、会場は盛り上がってました ニコニコ

27日 (木)
夜、大切なお友達の、東京湾お誕生会クルーズ 船
ちょっと肌寒かったけど、なんてロマンティック ラブラブ

28日(金)
先日に引き続き、博品館で中島啓江さんのゲスト。

その後、日比谷で娘の発表会 音譜
普段、なかなか練習を見てやることも無くて…なのに、ちゃんと成長していて感激しました ラブラブ!
指導してくださる先生にも、感謝!
聴きに来てくれた母や妹も一緒に、中華料理屋さんで打ち上げ ビール
やったね!おめでとう 合格