ホワイトレジェンド | 川井郁子オフィシャルブログ「カフェモカ日記」Powered by Ameba

ホワイトレジェンド

2月23日
昨日から福岡。
夜に着いて、娘と、お水と梅酒でカンパーイビール
水炊きを頂いたら、すごく美味しくて感動しました ラブラブ



ソチ オリンピックのエキシビション。
羽生選手のホワイトレジェンド、あんまり素晴らしくて、息をのんで観てました。
優美で、神秘的で、力強くて…神々しいほど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無情な運命に、悲しみを湛えながらも、熱い想いを秘めて生きる美しさ、
を感じて作った曲なので、羽生選手のコメントも嬉しくて感動しました。
いつか、スケートリンクに観に行きたいです (*^o^*)

羽生結弦選手と村上佳菜子選手のおかげで、私の曲も晴れ舞台に… ラブラブ
ありがとうございました!


そして、今日は宮本文昭さんとのコンサート。
昨日のエキシビションが嬉しくて、なんとアンコールで張り切って白ドレスに衣装替え (^_^;)
ホワイトレジェンドを演奏しました 音譜