メリークリスマス! | 川井郁子オフィシャルブログ「カフェモカ日記」Powered by Ameba

メリークリスマス!

メリークリスマス音譜

今週は楽しいことが沢山ありましたラブラブ
クリスマスパーティーの他、仲良しの川邊先生のお洒落な個展に伺ったり、とても大切なお友達の素敵な結婚式に立ち合ったり、ニッポン放送の特番収録で久しぶりに武田双雲さんと楽しいひととき…(^∇^)

一昨日のフィギュアスケート全日本選手権大会で、選手の方が三人、私の曲を使って下さったそうです音譜
でも、テロップの私の名前、漢字が間違ってたとか…(^▽^;)
最初は仲道さんから頂いたメールで知りました。

娘はシッターさんとそのテレビを観てたらしく、翌朝、
「テレビでスケートをやっててね、そこにママの名前が出たんだけど、川井の井っていう字が違ってたんだよー。」と言ってました(^▽^;)

村上佳菜子さんはオリンピックに出られることになって、楽しみが一つ増えましたニコニコ

今回は写真が無くてゴメンなさい!

今年ももうすぐ終わり。
色々あったけど…気持ちが前向きになった良い年でした。
もうすぐ新しい年がやってきますねクラッカー