こんにちは 中村育子です。⁡


⁡ 先日、クライアントさんから

=====

ビジネス講座に好奇心で入っても

すぐに辞める・よく分からなかった

を繰り返している。

お金がなくなるから

もう繰り返したく無い

=====



という相談がありました

自分の直感に従っているのに、

何が悪かったのか、

今度こそうまくいくと思ったのに!

と罪悪感や自分を責めてしまう

気持ちよくわかります。

私も、学びには車一台買える

金額を投じてきました。

その中で、自分に合った講座を

見つけてスポンジのように

吸収できたものもありましたが、

途中で嫌になってやめたくなった

講座もありました。

人生は試行錯誤の連続ですよね。

そこで今回は

「繰り返す現状を打破してうまくいく方法」

についてお話しますね。

もしかすると、

繰り返してしまう原因は、

学んだことよりも

自分の信念や価値観が一番正しい

と取り入れてしまい自己流になって

いるのかもしれませんし、

ビジネスであれば、お金を受け取る

ことやお客さんとのやり取りが

怖いと感じて、自分を守るために

行動を制限している可能性も

あるかもしれませんよね。

このように、

成長したいのに成長できない

もどかしさをどうやって終わらせる

ことができるの?と思いますよね

そこで、あなたの成功を邪魔する

内面へのアプローチ方法を

ご紹介します。

私も良くやっていて頭の中のうるさい

声が止まる効果的なフレーズ!

「◯◯の恐怖×7回」

を唱えてみてください。

◯◯の中には、ネガティブなブレーキ

の元となっている「こと、人名」など

を入れます。

行動ができない時、

自分が変わってないなと感じる時の

詰まり部分をこの◯◯の恐怖×7回

で解放しましょう!

例えば、

お金を受け取る恐怖×7回と唱えると、

お客さんはどう思うか?に意識が向か

なくなってきます。

そして自分のままでいられるので、

邪魔するものが一切無くなるのです。

そんなに簡単なことでできるの?

と思うかもしれませんが、

やっていくと人の評価なんて

どうでも良くなってくるので

不思議なのです。

「自分のために行動する喜び」

をどんどん味わえるように

なりますのでぜひやってみて

くださいね!


あなたには生まれる前から魂の人生

シナリオが決まっていて

そのシナリオに沿って生きれば

あなたの中に眠っている天才性が開花して

幸せになるようになっています♪



成功を邪魔する内面への

アプローチとして、


只今、根深いネガティブなブレーキに
「気づいて、外す」という動画ワークを
LINE登録の特典でお届けしています!
下矢印下矢印下矢印

▷  公式LINEに追加

▷「特典」の2文字を返信して
いただきますとお受け取りいただけます
ぜひワークをやってみてくださいね^^