こんにちは 中村育子です。⁡

 先日、クライアントさんより

=====


これから

習得したヒーリングで起業

してみたいけど、

snsで投稿を始めたばかりだし、

実績がないから初心者とバレてしまい

売れないんじゃないかと思うと怖い

=====




という相談がありました

実績がないのに

自分の商品の価値や価格に

後ろめたさを感じたり、

嘘をついているようで居心地が

悪かったりなど、

初心者であることに対する葛藤が

起きるお気持ちよく分かります。

私も、最初のセッションは友人に

受けてもらったのですが、恥ずかしさ

と恐怖で汗びっしょりでした。

そこで今回は

「実績があってもなくても関係ない」

というテーマについてお話ししますね

最後までお読みいただいたら、

いつから初めても大丈夫!

と前向きになれるヒントが

掴めるかもしれませんよ。

もしかしたら

あなたは、実績や信頼がないと

お客さんに売ってはいけないという

制限があるのかもしれませんし、

売れなかった時の理由として

「実績がないからだ」と

自分を守ろうとしているのかも

しれませんし、

先行く同業者と比べて「私なんて」

と自分を過小評価しすぎている

かもしれませんよね

こういった思い込みがあると、

自分から解離してお客さん側の気持ち

を感じにいってしまい、もっと身動き

が取れなくなるかもしれません。

じゃあそれをやめるにはどうすれば

いいの?と思いますよね。

なので

「人にどう思われているか気にし

すぎて売れないと思う時」に効果的な

フレーズをご紹介しまね。

それは、

「私と波長の合う人は必ずいる!」

いうフレーズです。

不思議なのですが、

このフレーズを何度か唱えるだけで、

初心者だからという制限は外れ、

表面的には伝えたいことがなかなか

言えていなくても、無意識層では伝わる

ようになっていきます。

そう言われても、目に見えないことで

根拠がないな〜!

と思うかもしれませんよね。

知る→やる→できる→分かるの順番で

やっと人に伝わるものになります。

人生で既に経験していることであれば、

実績があるかどうかは関係ないのです。

自分の内側から湧いた言葉を伝えた方

が、逆に誤解されないですし、

自分の口から出てくる言葉だけを信じて

伝えればいいということも分かってくる

かもしれません。

寝る前などリラックスしている時間に

ぜひこのフレーズを唱えてみて

くださいね。

あなたには生まれる前から魂の人生

シナリオが決まっていて

そのシナリオに沿って生きれば

あなたの中に眠っている天才性が開花して

幸せになるようになっています♪

思い込みと言うのは、決してあなたの

せいではなく一般常識などで暗示に

かかっているだけかもしれませんよ。

只今、根深いネガティブなブレーキに
「気づいて、外す」という動画ワークを
LINE登録の特典でお届けしています!
下矢印下矢印下矢印

▷  公式LINEに追加

▷「特典」の2文字を返信して
いただきますとお受け取りいただけます
ぜひワークをやってみてくださいね^^