こんにちは 中村育子です。


先日、クライアントさんから
こんな相談がありました。
=====
snsでビジネスを始めたいけれど
自分を表現するのに抵抗があります。
表に出て、お客さんに来てもらえ
なかったら怖いです。
=====



不特定多数の人からどんな反応が来る
のかを考えると怖いですよね。
できれば失敗したくないですし
誰も来なかったら恥ずかしいなと
思ってしまい
一歩を踏み出す事に抵抗を感じる気持
ちよくわかります。
私も、起業初期には、周りの人がどう
思うのかを考えすぎて、初めはサング
ラスをかけた写真で投稿したり


実際の写真↓真顔


発信した後に反応がないと
どうせ私なんて・・と落ち込むことが
よくありました。
あれからたくさんのブレーキや恐怖心
の課題に向き合い、抵抗はなくなりま
したが、もし、やってみたいのに動け
ない!と言うことでしたら
「やりたい事に悩まず挑戦出来るように
なる方法」をお伝えしたいと思います!
最後まで読んでいただくと、
表現することに抵抗がなくなり
自由に挑戦できる自分に変わっている
かもしれませんよ
もしかすると、あなたは、自分のこと
がよく分からず自信がなくて不安なの
かもしれませんし、
お客さんが来ないことと、自分の価値
がないと結びつけてしまっているのか
もしれませんし、
出来る・出来ないの競争世界で自分に
対して初めから否定的な解釈をしてい
るだけかもしれません。 
そんな時は、「私は何も分からない」と
いうスタンスに自分を変えてみる方法を
オススメします!



最初から「何も分からない」という
スタンスで無意識に委ねるだけで、意識
して自分で下した判断や決めつけを
手放せるようになるのです。
これだけで、挑戦する前から意識する
ことはなかったんだと不思議と楽に
なります。
「分からない」からこそ
結果に囚われることなく淡々と
挑戦できるのですね。
本当はこんな事をしたい、
こんな風に表現をしたいという思いが
あるのに、
「私には〜だから出来ない」という
思い込みがある時は
ぜひやってみてくださいね。

*****
あなたには生まれる前から魂の人生
シナリオが決まっていて、
そのシナリオに沿って生きれば
あなたの中に眠っている天才性が開花して
幸せになるようになっています♪
只今、根深いネガティブなブレーキに
「気づいて、外す」という動画ワークを
LINE登録の特典でお届けしています!
下矢印下矢印下矢印

▷  公式LINEに追加

▷「特典」の2文字を返信して
いただきますとお受け取りいただけます
ぜひワークをやってみてくださいね^^