こんにちはヒーリングサロン
hagukumiのikukoです✨


今日は会社のチームミーティングで
GWの過ごした方を共有しました


在宅勤務も3ヶ月続き
せめてチームで1週間に1回は
ハングアウトで会話をしようと
なっています。


内容は
・健康状態
・仕事の事
・チームメンバーに相談したい事
・GWの過ごし方


生産性というよりは
皆と話して
鬱々した状態を和らげよう


なのです


自粛の仕方がみんな違って面白い

・縄跳びしている人
・本を読みまくっている人
・神社まで1時間の早朝散歩に行ってる人
・YouTubeの筋肉トレーニングしてる人


私はと言うと

①マスク製作下矢印下矢印下矢印






完成〜✨ 


それから

②本読み下矢印下矢印下矢印


③ヒーリングのお勉強下矢印下矢印下矢印





などなど

やっておりました〜という話を
してみたら


ヒーリングに反応したチームメンバーから
夫婦でシータ波に興味が出ています
いろいろ教えてください!


とかマスクおしゃれです!


裁縫上手なんですね!


などなど後から個人的に連絡をもらい
なんだか気分が楽しい1日になりました


会社員生活では出さない
私の知らない一面を見せられたかな?


自分の事をオープンに
話せる心理的安全性があるチーム
が1番ですね〜

皆んなに感謝です〜爆笑