こんにちはikukoです✨

ヒーリングサロンhagukumiを
オープンしたので
ブログのタイトルも変更しました爆笑


題して
さらっと楽に願いが叶う
ヒーリングサロン
hagukumiブログ♡

ここ数ヶ月の願望実現が加速中のため
どんな事が叶っているのか
どうやって実現させているのか


このブログで紹介出来たらと
思ってますドキドキ


ブログを読むだけで
さらっと願いが叶うような
考え方もちりばめていきますので
よろしくお願いしますお願い


本当は脳波をシータ波にすれば無敵
なのですが…


シータヒーリングの願望実現を
ご希望の方はhagukumiホームページ
のメニューを是非ご覧ください〜デレデレ




さて今日は初級編

皆さん
「水を飲みたい」
と思ったら

殆どの人は飲む事が出来ますよね!?

どんな事でも
「水を飲む」事と同様に

とにかく決めて
そこに向かって
行動すれば
必ず叶います!


そこに心のブロックとか
本当は思ってないとか
過去からの思い込みなど


いろいろあって叶わないのですが…



叶うかどうかは皆んなに
平等に与えられています。



最近叶った事として



娘用に素敵なぬりえを購入したので
もっと沢山のマーカー筆ペン
が欲しいなー


と思っていたら


いただきました!こちらのマーカー20色!
思った次の日にたまたま
会社でいただきましたおーっ!


早過ぎて驚き!


次に

画用紙が欲しいなー
と思っていたら
またまた次の日に

いただきました!
ご自由にお取りください置き場に
置いてあったのです!


なぜここに!?という場所でしたポーン

もう文房具あたりは水を飲むと
同じくらいに叶っています。



次に
高級クッキー食べたいなー
と思っていたら


いただきました!
ピエールエルメのクッキー
これは得意先業者の方より
お誕生日おめでとうとくださったクッキー


思ってただけに本当に嬉しかったですニコニコ


そして牛タン食べたいと思ったら

その日の夜に焼肉へ

叶うとは
いただきものだけではなく
自分で食べにいく事も
叶ったに入るのですよ〜キラキラ




今日は初級編ですが
もう日常的に起こっているので
またご紹介していきますね🌿

小さな事でも
幸せにフォーカスする
皆さんも結構あるのでないでしょうか?✨

それではまた〜

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 
 
3/3にオープンしました‼️
 
 
LINEプレゼント企画第一弾
シータヒーリング®️
瞑想動画を
プレゼントします🎁3/9まで
 
 
💎友達追加登録後に「瞑想動画」と
メッセージを送っていただいた方へ
動画をプレゼントします✨

友だち追加 

 
 

💎Ikukoのプロフィール右矢印こちら

 

💎ikukoのInstagram

Blogとはまた違った内容を載せてます!

https://www.instagram.com/195ichigo/