ヤッホー爆笑

またまた約1か月ぶりの登場ですグラサン(笑)


2019年9月30日に、子宮全部、大腸一部、ひ臓全摘してから約4年が経ちました。


当時子供達は、婦人科からいつ死んでもおかしくないって言われた…って、

最近になって話してくれたしゲッソリ


手術に立ち会った際も、婦人科からは2年持つかどうか…って言われたそうですから…滝汗


奇跡の4年目、生きてます爆笑

死ぬ事ばかり予知された婦人科とは、関わりたくなくって…

現在は血液腫瘍内科で診て頂いております。

今の先生は、あまり検査したりしない方が皆さん長生きしてるって、、昔教えてくださったので、

マジ腫瘍マーカーとか尿も、殆ど調べてないです滝汗


ブロガーさんの記事読んでも、こんなに調べてない癌患者って私ぐらいだろう…と思うけれど

覚悟は出来てるし、8月に亡くなった癌友さんのぶんまで、前向きに生きてくだけです!!


そんな4年目の血液検査結果は、、



でもねー、最近はとにかく体調があまりよろしくない時があって、


この日も、血管見えなくて血液が取れない訳ですムキー


朝目覚めると、腹痛と嘔吐って言えば、私みたいな癌患者は腸閉塞!?って疑うのでしょうが…


家にいてガイガーカウンターが基準値よりはるかに高かったり、家にいる時だけ腹痛嘔吐って、、

自分の中では決して理解できない訳です。


主治医からは

【血液の結果には特に異常はないよ❗】って言われて安心しましたが


家の中の異常を話し、

放射線治療をした時に飲む薬がないか、、とか、

放射線治療したら体調にどんな変化があるか、、

下痢するか?味覚がおかしくなるか?


まぁ…放射線治療してないのに、、

お馬鹿なうずまき質問しまくってしまいました滝汗


なにせ、自分が今、お仕事させて頂いてるお客様の殆どが、私と同じ様な症状で苦しんでるのですから、ほっとけない訳ですムキー


わかりやすく説明するならば、、

ひっそりと任務遂行のために、日中は善人ズラして善き家族を印象付けしながら、

真夜中の寝静まる時間になると、仲間内で使っている闇基地局へアクセスし、

電線から伝って不正な電波を飛ばし、

周りの悪いことに手を貸す家から、電化製品や携帯電話モロモロ全てをハイジャック出来る、証拠の残らない犯罪である。

前にも書いたけど、ジャニーズと同様、被害者さんが全国に沢山いるのに、警察もマスコミも全く聞き入れてはくれません。


こんな連中に囲まれれば、緑色の苔が付着したり、排水口の水が流れなくなります。

外は、ドクダミが大発生します。


ちなみに、青丸現在地が我が家ですが、
悪さの為にご近所の電柱に、eNB188343という、4G回線のband19が登録されてる様ですが


どこからか持ってきて貼り付けたんじゃないのかなーと思ってます(笑)
3年位前までは、ヒルトン成田のwifiがかなり離れた高速に有ったり、イオンやセブンイレブンのフリーwifiが山奥や民家に登録できてたのですから、、

我が家の近くにナンチャッテドコモ基地局を置くことも、朝飯前のはず。


そして、eNB188343のあるこの場所には、
いつもダンプカーやバイクに乗った野郎がうろついてるんですよねー。
おそらく社長が使うiPhoneやwifi目的かと。。


化け物4G基地局があるので、普段は3Gにしてスマホを使いこなす私ですが
不意打ちに4G回線にシフトチェンジするものなら
ご覧の通り。。

赤丸の車の中で実験してましたが
お隣さんが出勤する為に家から出てきて歩いてる場所に、足跡が付いておりました。

私のスマートウォッチ、最近手から外して置いてても心拍数が65って、、有り得なかった訳ですが
犯人は、お隣さんだった様です(笑)

仕事柄、防御する事を覚えてしまったので、何か防御すれば、次の手で色んな人を使ってやってきますし、
このままいったら、日本は大変な事になるのではないでしょうか…。

次回は、そんな大変な事が実際起こってしまった事を書こうと思います。

最後まで読んでくださり、有り難うございました。

成田市で便利屋をやってます。
普段は会社に殆どいませんので、
便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。


【便利屋ユナイテッド】
成田市北羽鳥2513
電話番号 0476-37-3348