こんばんは爆笑
今日は雑務処理のため、殆どお部屋で過ごしました。
食事も昨夜に作ったキムチ鍋に、セリと春菊タップリ入れて1日楽チンご飯しちゃいましたキョロキョロ
大腸の一部切除して子宮全摘してる私みたいなのは、本当は見たからに繊維バキバキな野菜食べちゃいけないのでしょうが、食べられる今、しかも旬な時に食べないと言う選択肢は、私にはない!!てへぺろ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お昼から社長のバスを覗いてみたら
壁の右側の骨組みが出来てましたニコニコ


バスの窓は、キッチンの所だけ開けられる様に、
納車時に交換して貰いましたウインク
コロナ禍で、購入時に窓が開かない事に気が付いてガーンバタバタしました。




さて、2年前の画像が今朝スマホに流れてきました。

後ろに写る白の猫ちゃんは、去年の今頃にはお隣に行っちゃって、我が家から引っ越しちゃいましたが、時々遊びに来てくれます。
前に映る猫ちゃんは、現在温室で静養中です。
咳をしながらヨダレも酷くて、病院に行っても治らなかったんですよねえーん
でも今は穀物不使用のキャットフードをガツガツ食べてくれますアセアセ
私は、恐るべしマースジャパンってアダ名付けてますがえー
ニュートロもマースに買収されちゃったんですねアセアセ
ガツガツ食べる猫たちを見てると、ユカヌバ思い出します 笑

 星穀物不使用で長年実績のあるニュートロお薦めです

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、有り難うございましたチューリップ