こんばんは爆笑
最近、社長の仕事?のお手伝いをしてます。

じゃーん滝汗
大型観光バスです。先月、社長が個人で中古バスを購入しましたが、ただの観光バスでは無いのです。

この通り座椅子を殆ど撤去して、キャンピングカーに大改造中な毎日です滝汗

1番最初にトイレを設置してました。。

先日はキッチンが届いてました。

そして今日は天井の棚を外して、キッチンや蛇口を取り付ける所まで出来ました。。

何でも観光バスをキャンピングカーに改造して、日本一周するらしいです。
バスの中にトイレ、シャワーブース、ベッド、キッチン備え付ける予定で、
一軒の家みたいな感じですね(;^_^A
こんな改造する様子なんて、滅多に見ること出来ませんからねアセアセ
ウォーキングしながら、あれやこれや改造お手伝いしてますが、
完成したら独りで日本一周行っちゃうらしく、、
動物のお世話、あと私が癌再発して具合悪くなったら誰が動物のお世話してくれるのかな、、
とか心配になったりしてます笑い泣き

更に困っちゃう事があって、、
社長がバスの車庫入れがまだ出来ずガーン
もぅ、あちこちぶつけるし、道路を中ぶらりんに塞いで、たちまち道路が大渋滞叫び

で、最近、私………笛を持たされました(爆)もやもや
【バスが田んぼに落ちそうになったら鳴らせ!!】って、、滝汗

(@ ̄□ ̄@;)!!糞ジジイ………笑

今日も最後まで読んでくださり、有り難うございましたチューリップ



星電磁波防御でお世話になってるお店屋さんです