こんばんは爆笑

これまでの経過をまとめると、、
2019年4月25日ぶっ倒れ入院し、卵巣癌ステージ4の告知される。ひ臓転移、大腸癒着あり。2019年9月30日の手術しましたメラメラ
腹式単純子宮全摘出、両側付属器摘出、大網切除、腸管切除、ひ臓摘出
卵巣癌漿液性癌ステージ4
2019年10月16日退院拍手花束
抗癌剤パクリタクセル+カルボプラチン6クール終了ドキドキ
現在は7クール目ドセタキセル+カルボプラチン終了
経過観察へ準備中 笑
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日はクリスマスイブ、、全くクリスマスなんて何も無い普通の1日が過ぎようとしてます(^^;

今日は、月1度の癌サロンに行ってきましたラブラブ

私は8月から参加する様になりましたが、
優しい先輩方音譜が素敵な笑顔で迎えてくださり、
いつも私の病気をいたわってくださり、
看護師さんにも質問が出来て、
今日も、あっという間に時間が過ぎてしまいましたチュー
このサロンに参加する時は、駐車代車が無料になります。。

サロンに、お薦めのエンディングノートが置いてありました。。


私はまだ買ってないけど、
先週実家で、蟹アレルギーでぶっ倒れた時に、いつ何が起きてもおかしくないのかな・・と。
現に、今もあまり体調が宜しくないえーん
急に襲われる腹痛には、、ホント嫌になるチーン

毎日ウォーキングして、ダンベルやってるけどね、、足は浮腫が引かないしタラー
最近このトレーニングも飽きてきた・・(^^;

で、、ドコモのヘルスケアのオプションをやってみたら、、楽しいじゃないのラブ
歩いて運動してドコモポイント貰えるなんて、
お駄賃貰う子供状態のワタクシ爆笑キラキラ
食べた物を登録すると、点数まで付けてくれるし。

ついでに、アメブロのプロフ画像を変えてみたドキドキ
・・かれこれ9年のお付きあいの置物爆笑
ワルっぽい雰囲気キスマークが大好きラブラブ
根っこは真面目だけど、、ワルっぽい風貌もあって、癌になんて負けないニヤリ
キリリンキラキラとした百獣の女王トラまじかるクラウンになりたいーーーp(^-^)q