残りの画像貼っておきます('ω')ノ

 

(写真ぼけぼけだけどテリーヌ型に入ったパテ・ド・カンパーニュ、

これつつきながらワイン飲みたい)

(スープ2種類とカレー)

(ピザかな?食べてないけど)

(鶏の香草パン粉焼き 豚バラ肉のポルケッタ)

(ガーリックシュリンプってこんな美味しかったんかー、

白ワインが合いそう)

(ライスコロッケ 本日のフリット ゼッポリーニ)

(アヒージョ ポテトグラタン ニョッキ ライスコロッケ)

(はちみつ)

(ローストビーフ)

(OZ mallで予約したから?テーブルサービスのパスタ)

(クラムチャウダー)

(機械のスイッチに手をかざすと焼けてくるミニパンケーキ

ヘーゼルナッツのチョコソースやメープルシロップなどソース4種類ありました)

(バニラアイスとチョコアイスがあったけどバニラにソースで味変)

(フルーツデニッシュ)

 

デザートはアイス2種と機械が焼いてくれるパンケーキと

フルーツデニッシュ、メロンパンなど甘いパンくらいで少ないですが

デザート増やして値段が高くなっちゃっても嫌なので私はこのままがいいです

 

パンが美味しくてパンにあう料理が美味しいランチブッフェ(^^♪

メロンパンとクリームパン食べてないのでまた来ます