新橋駅から桜田公園方面へ
はっ!ここは昔々イタリアンブッフェ「パパゲーノ」があった所では
もう誰も覚えていないだろうな

入口で前金を払って席に案内されると
開店時間まもないのに既に席は8割がたうまっていました
さっそくブッフェ台へ おー茶色い
写真ないけどサラダ(ほぼ千切りキャベツ)もありました

 

 



ガチ中華な料理で手作り感あってけっこう好き
この肉まん・野菜まんは手包みでしょう~
それとも形が悪いだけで機械で作った量産品でだまされてるのかな

 


(豚背骨の醤油煮、身をつついてほじって食べるの好き
(例えばぶりかまの塩焼きなんかも好き))

 


(人参のフリット、柔らかくて甘くて食べたことない味で一番美味しかった
クミンシード?なんだろうこれ)

 

(れんげに店名入り)


壁に献立が貼ってあって『エビチリ?そんなのなかったよね』と話していると…
バットにいっぱいの海老やイカのフリットが出て来ました
揚げたてのそれに、好みでエビチリソースやエビマヨソースをかけるシステム

 


やせたおばさんが、後ろに人が並んで待っているのにおかまいなしで
延々と海老だけを選ってお皿いっぱいに取っていました
人を待たせて平気な人ってすごく嫌い
だいたいそんなに海老ばっかり食べて気持ちわるくならないのか

 


もちろん海老のフリットは補充されていましたがその頃にはお腹いっぱい
写真だけ撮って食べてません
またエビおばさんがいない日に来よう

 


¥1,300のランチバイキング、オープン記念価格で¥1,000でした
記念価格が終わっても、近隣でお勤めの方々のお昼休みのランチの為に
「45分¥1,000」としたらいいんじゃないかな(*^^)b