フルーツビュッフェがステキな、柏髙島屋ステーションモールのマリノ

 

飲食店が軒並み値上げしているなか、久しぶりに来てみたら…

 

 

なんかちいとんべえ、品数が減ってる!?

以前は冷蔵ケースに余白が見えないくらいだったのに( ;∀;)

 

 

ピッツァやパスタのランチに、フルーツビュッフェを付けられます

付けなかったらまったく普通のイタリアンレストラン

 

友人と2人だったのでピッツァとパスタを1つづつ頼んでわけわけ

 

 

 

(スイーツは+¥300で3個選べます、いや、選べないから食べ放題が好きなんですけど)

 

(友人は「グレープフルーツが無い」と残念がっている、

グレープフルーツならわりとどこのビュッフェででも食べられるような)

(パスタ 博多明太パルメジャーノ)

(ピッツァ 海の恵みペスカトーレ)

 

ドリンクバー¥200を付けてもスイパラのフルパラコースより安いし、

なにより時間無制限はいまどき価値があるので、まだまだ来ます(^o^)/

 

※柏に来たのでまたニューサンキで買い物、

あと柏でしか買えない?アーモンドバターも買いました

「サザエ」のたい焼きも売ってた!いいね柏(^^♪