2,089~と思ったら2,199~と、前情報とちょっと違う?
最初は、別料金のポットサービスの中国茶をいろいろと楽しんでもらう、
つまり本当の飲茶のお店のスタイルにするつもりだったんだと思う、
まさか日本人たちがケチケチと「水でいいよ水で」なんてなるとは思わず、
デフォルトでお茶のポットをひとつ付けることにしたんだろう。

 


三鷹店は三鷹駅とは全然離れた、武蔵境や多磨に近いほう。
オープン以来、休日は大混雑で予約は受けていないそうなので、
平日のランチに行って来ました。
 

スープ2種

北京ダック

トリュフ入り餃子

 

以前1号店の鶴川店でAコースで利用したのですが、
今日は奮発して、北京ダックも注文出来るCコース!
炒飯もCコースにしかありません(なぜ)

 

 

蟹入り小籠包と小籠包

 

 


桃のマークが示すとおり、味はもちろんバーミヤン
タッチパネルのオーダーは1回につき3つまでとか制限がありましたが
食べ終わらなくても次の注文は出来るのでどんどん頼んじゃいます
11時前に来店した甲斐があってオーダーはスムーズに通りました

 

 

 

 

 



私たちが帰るころには駐車場が4台待ちになっていました
やっぱり大人気!

行きはたまたまバスがあったのですが、帰りは全然無い!1時間に1本あるかないか?
駅に歩いて行くと途中で、本数がもっと多いバス停に通りかかったのですが
いや後半分くらいだろうと武蔵境駅まで歩いたら私の脚では45分かかりました
クルマで行く場所です(^^ゞ