東京駅丸の内口、新丸ビルのタイ料理ブッフェ、サイアム ヘリテイジ

 


ちょっと豪華だけどランチはちょっとカジュアルで、1人でも来やすい雰囲気です
東京駅のレンガの建物がちょうどいい高さからよく見えて、お値段も良心的。

 

 

 

(豚団子と大根のあっさりスープ
これ美味しいんだよな~…レシピ知りたい)

(揚げ春巻は網です
隣の赤いのは海老のスパイシーサワースープ(トムヤムクン)本格的に辛酸っぱい!)

(豚肉の八角煮。肉も大きめでゴロゴロ贅沢に入ってるけど一緒に入っている玉子がめちゃ美味、煮玉子界でトップじゃね?)

(鶏肉のグリーンカレー、右の壷にご飯が入っています)

(春雨スパイシーサラダ(ヤムウンセン))

(豚肉のレッドカレー炒め)

(グリーンカレー、減っていた具が追加されていました)

(鶏挽き肉と筍のバジル炒め)


初めて訪れるかたにひとつだけ言っておきたい、
サラダは、デザートの反対側にあります
真ん中のビュッフェ台にもキャベツなど生野菜を合わせたデリ風のサラダと春雨サラダがあるので気がつきにくいですが、
食事の最後にデザートコーナーに来て
『あっサラダここにあったー』と言っているお客さんのなんと多いことか!?

 

 

 


おかずも野菜たっぷりで総じてヘルシー

平日も土日もやってます(^o^)/