ひやむぎとそうめんと両方置いてるお店って「しゃぶ食べ」くらいですよね!?(再)
駅からすごく近いのに、あやしげな年代ものの雑居ビルの中のせいか?すいていました。
(なんか夜しか店がやってなさそうな感じがする町並み;)


 

 

 

ビルは古くても店内に入ってしまえば新しそうなキレイなお店。
しかもいくつかTVがついてる席まであってそこに案内されました。

 

(肉は追加オーダー、あとはセルフサービスの食べ放題です)

 

 

 

 

野菜をたくさん食べるために来たので大きなお皿で山盛り。
つけだれも持ってきて気づいた、そういえばここのしゃぶしゃぶの出汁はつけだれが要らないくらい味が濃くて寄せ鍋みたいなんだった。

 


今どき(タッチパネルとかではなく)スタッフさんが丁度いい感じのタイミングで肉のお代わりを聞きにきてくれて、
帰りには満足感のあるしゃぶしゃぶ食べ放題でした。

 

 

 

 

 

 

 

(アヒルさん、そこブッフェ台の上なんですけど食材なのでしょうか!?
いや、もしかして店長さんでしょうか(隊長ではなく))

 

2022年1月休日ランチ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題ランキング