JR目黒駅はホームから上がる改札と地下に降りる改札があって、
地下に降りて地下鉄目黒駅の改札と連絡する側の駅ビルがアトレ2です。
そのままエスカレーターを地上まで昇って、さらにエスカレーターで2階に上がった目の前にコダマがあります。

 

 


生ハム食べ放題のモーニングブッフェは¥650、
メインにステーキを付けると¥1,000。
朝からステーキって子供の頃、うちではあったメニューです。
あと今は知りませんが横浜はかつて港町で栄えたので
長い旅から帰ってきた栄養不足の船員の要望で朝でもステーキを出すレストランがあったとか。。

 

 

 

 

 

ステーキは、差額350円で食べられるのが納得なクオリティでしたが、
今も本当は朝からステーキやりたいのでうれしい。

 

 

(バターライスがちょっぴりかくれてる)


デザートにブラウニー(チョコケーキ?)がありました、
ブッフェはお皿は1枚なので、ドレッシングなどで全体を汚してしまわないように。
つまり私は最初にお皿を汚してしまったのでちょっと困った、
あとから来たご婦人は先にブラウニーを取ってスペースを確保してからサラダやソーセージを盛っていたのを見て、
たぶんリピーターなんです。

このモーニング、お客さんを選ぶよなぁ。
朝8時30分からじゃ、9時から仕事の人は来れない。
せめて8時からやっていればね。。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
にほんブログ村


朝ごはんブログランキング