ここのところ土日も忙しかったのでなかなか食べ放題に行かれていないのですが、
仕事のランチタイムで行ったお店がサラダバー付きだったので写真貼っておきますね。

 


田町から芝浦にちょっと歩く運河のそばのAzzurro520 田町店

[公式]

 

 

 

ランチはメイン1品を選んで¥1,280から、
Today's Lunchはあさりと甘唐辛子のナントカと言われたので
じゃあそれで、と選んだら¥1,580だったかな、
てっきり本日のランチは一番安い値段にしているのかと思ったよ(;'∀')

 
 
 
 
 
サラダは生野菜だけでなくデリもあるしドリンクバーも込みだし
なかなか良いランチでした。
でも仕事なんで30分もいられなかったので高かった~
ゆっくり出来る方なら運河沿いのテラスも見晴らしよくていいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題ランキング