寝れない...無気力ピスケ
アドレナリンが出すぎて寝れない目


寝れない時ってどうしますかカナヘイ!?

いろいろやってみましたが、
やっぱり寝れないので
開き直ってブログを書く事にしましたとびだすうさぎ1

余計寝れんやろっと怒られそうですが(>_<)


久しぶりの投稿がこんな形になるとは...笑


最近超〜忙しかった💦
ブログに書きたいこと沢山あったけど...


とにかくショップは無事オープンできましたカナヘイきらきら
(一言で終わらせました 笑)


{A7DCC913-F0C6-4C41-A8AC-0A2FC7D2A2E1}


またどんなショップかゆっくり
お話させて下さい流れ星


とにかく今、考えたいこと
やりたいこと宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー
珍しくアイディアもいっぱいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なので脳みそがグルグルグルグル...


いろいろ新しい挑戦や大変なこともあり、
つい最近まではパンクしそうになってましたが、
ようやく2/3も明けて、

今やる気できる気エネルギーが
強くなっています爆笑カナヘイきらきら


なのでアドレナリンがおさまらず
寝れないのですグラサン



今サロンはオープン祝いに沢山のお花を
頂き、まさにガーデンになっていますガーベラ

感謝感謝ですお願い


私の好きなお花で
サロンのモチーフにもしている
レインボーローズハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


{D1936633-641B-4F9A-96B6-E27E69D99821}


花言葉は、
奇跡
無限の可能性

ワクワクします流れ星

なんか今年、これからが楽しみです(^^)

形にするぞ〜!!


{DCE907F7-5AED-49A8-B0B5-4FA8B0A92DF3}

デキル!デキル!デキルー!!カナヘイうさぎカナヘイびっくり


そんなテンションだと
そりゃ寝れないですよねとびだすピスケ2



結局、もう朝ですね(^^)
開き直って、おはようございますてへぺろ


今日も1日楽しくがんばりましよ〜義理チョコ

今日は待ちに待った家具が届きますふんわり風船星ふんわり風船ハート
楽しみ💕

{2D7F6556-4926-4215-A4E5-191FCFD7987E}

ニヤリ顏(≧∇≦)