今年も桜散歩に行きましたん。


目黒川の桜並木は 見事!(*^^*)


さくらさく・・・可愛くもはかなげ・・・



毎年恒例!モエシャンドンを飲みながらーあるくんよ!(〃^ー^〃)




来年も また・・・。(*^。^*)
誰のため・・・。

誰のために働く。
誰のために稼ぐ。
誰のためにつくる。
誰のために生きる・・・・。などなど・・・・。

すべて 自分のため。

色々な人がいて
そこに色々な生活があって
自分の為だけに している人ばかりではないこと 解ってはいるつもり。
なんだかんだ 理由あっても・・・やはり 
行き着くとこ 自分のため?と 思っている。。。

少なくとも・・・
『誰のために働く。』
会社のためには 働いていない!!
自分の生活の為に働いています!!
会社のために働く会社員なんかにはなりたくないし
なるつもりもないし!なってないっしぃー!!(笑)

会社員なめんなよっ!(笑)