ネイルはエネルギーチャージのボーナスタイム | 7つのチャクラで光り輝く女性になる

7つのチャクラで光り輝く女性になる

ジェットコースターのような波瀾万丈な人生から卒業!
今日から
私の人生右肩上がり⤴︎⤴︎⤴︎

大丈夫!
やり方さえわかれば
幸せは未来からやってくる!



かわさきいくこです


月に一回のネイルの日でした💅


私にとってのネイルは

エネルギーチャージの時間


いつの頃からか

ネイルの時間にするお喋りの内容が

深いのよねー


他の人が聞いたら

はっ⁉️大丈夫⁉️

って思われるかもだけど

2人の間では


思考修正の時間であり

自分を見つめ直す時間であり

自己啓発の時間であり

自分では気が付かない思考のクセに気がついたり


と気付きがいっぱいの時間


キレイにお手入れしてもらった指先に

いつもお任せで仕上がっていくネイル


お手入れの間のお喋りで

イメージしてくれるデザイン


今月のネイルのテーマは


自信


どんな1ヶ月になっていくのか楽しみです