引越し業者決まりました爆笑



この記事で書いていた中堅企業にしました!



担当の人に

過去の家具を壊されて

黙っていたことが懸念点になっていると

正直に伝えたところ、

ベテランスタッフを配置してもらえるとの事でした。



加えて前回の粗相のお詫びも兼ねて…

ということで少し割引してもらえて

13万円になりました

スタッフも割引も営業トークかもしれないけどw



地元の企業の11万には届きませんでしたが、

営業担当者の発言や口コミを見ていると

中堅企業の方が信頼できるかなという判断になりましたニコニコ



12月になったらダンボールが大量に届くので

断捨離を頑張ります真顔