今週月曜日からずっと不正出血が続いています。



少量の焦茶色の出血がタラタラと出ており、

病院に行こうと思ったのですが、

近所の病院も出産した病院も診察できないと言われていました滝汗




他にもいくつか問い合わせたのですが、

帝王切開の跡が痛む場合は出産した病院が良いと言われてしまい…



家から1時間かかる病院でやっと診察OKが出て行くことができました笑い泣き



診察の結果は原因不明で、

おそらく排卵時の出血

ということでした。



中はとても綺麗で

帝王切開の跡も問題ないそうです爆笑



子宮頸がんの検査をして終了。



出血量が多くて長引いているので

しばらくは様子見が続きますが、

特に大きな病気はなさそうで安心しました!



子宮頸がんでなければ

とりあえず大丈夫そうとのことだったので

今は子宮頸がんの結果が気になっています。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する