長男は暇になると

見えない敵と戦い始めます。


家にいる時はもちろん、

歩きながら暇になった時も、

右手と左手を戦わせてます笑い泣き


棒は全て剣として振り回して危険なので、

家の棒状の物は高くて見えないところに収納。


昨日は家で暇そうにしてた長男が急に

ほふく前進を始めたので理由を聞いたら

「こっそり敵に近づいてやっつける練習!」

と真剣な顔で言われましたw


…この後、敵から逃げるためにほふく前進を一緒にやろうと誘われましたが丁重にお断りしました笑い泣き笑い泣き


暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する