仕事に中休みがある私
(3時間くらい)

お昼ご飯を食べて
いつものようにお昼寝🎶

家の電話が鳴り 
リーンリーン♪

時計を見ると

4時57分
朝ではなく 夕方…💧

お昼からは3時半には
出勤しないと…

完全に寝過ごしてしまいました💦💦

携帯を見ると
恐ろしいくらいの
着信とライン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

経営者には

「体調悪いの❓ 大丈夫❔」

と言われたのですが…

完全な寝過ごし😱
素直に正直に

「寝過ごしてしまいました
すみません」

「みんな心配してたよ
本当に大丈夫❔」

と更に気遣ってもらってしまい…😓

繰り返し ひたすら
お詫びする私

夕方からの仕事は
半休をもらってしまいました😢

申し訳ない

たくさん寝たから
夜は寝れないね
なんて言われましたが

不眠って何❔
って世界の私は
9時前には寝てました…💧

反省してないわけではないのですが
いつでも どこでも
寝れてしまうのです

布団に入ったら
秒速でお休み😌🌃💤
出来てしまう😅

人生初の寝坊による
お休みをしてしまいました

今後は十二分に
気を付けます❕❕