こんにちは、


名古屋のレンタルスペース
 【フォルトゥーナ】です。



助産師さんに聞こう!
「病院出産」と「助産院、自宅分娩」の
違いや、助産師さんに繋がりたい人が
実際に活動している助産師にさんに
生の声を聞ける会を開催してくださいました。



助産師の梅木美恵子さんをゲストに
お迎えして、質疑応答などを交えながら
ぶっちゃけトークもありながら
白熱した2時間のお話会。


私はいつものようにランチの準備をラブ



本日は鶏肉を使って洋風の松風焼き
スープ、サラダ、パスタ、パン、パウンドケーキ
とまたまた熱量多めでお出ししました〜。


「はじめまして」の方ともお話できて
嬉しい会でした。

レンタルスペース【フォルトゥーナ】は
女性をカラダとココロの両方から
元気で心豊かな輝きを応援したくて
活動しています。

ホッとできるスペース、安心して
話せる居場所。
時には涙が出てしまったり、大笑い
したりしながら、暖かいエネルギーで
人々が繋がれるといいなぁと思っています。

お話会や、セミナーなど、ご利用の際は
お気軽にご連絡くださいね。


本日もありがとうございます。