こんにちは。

名古屋でレンタルスペースをやって
おります。
【フォルトゥーナ】といいます。

お知らせしておりました
通り、ハーバリウム講座を
開催致しましたおねがい

⇧            ⇧
娘による製作(笑)




講師の先生より説明を受けて、、

お花選びもワクワク💐

そしてそして、、、

出来上がり〜!!





皆さんどの作品も個性的〜ラブ

「初めなんです〜」と言いながらも
できあがる頃には楽しくなってきて
次もまた作りたーい❗️
こんなのもやってみたーいドキドキ
ワクワクは止まらず〜ラブラブ

笑顔いっぱいの講座となりました音譜

講師の大塚先生 ありがとうございました。


大塚朋美先生は
ピュア ヴォイスという声のお仕事を
されています。

5月にも瑞浪市で朗読会をされる
そうです!

レンタルスペース
フォルトゥーナでは講座を開催
いただける講師の方、習い事したい
方を募集しております。