シャンプー&トリートメント

テーマ:
こんにちは、ヒロミですニコニコ

朝晩涼しくなり、秋を感じるようになってきましたねニコニコ


今回は、ブラックシャンプー・ホワイトトリートメントの紹介です❗️

{ADFB693F-E4EF-4B07-AADA-D1FA88921755}


草木染めと連動しているので、

栄養分の持ち&カラーの色持ちを良くしてくれます照れ

ダメージを修復しながら、弱酸性で優しく洗い上げるので、しっとりとした洗い上がりになりますラブ


トリートメントは、紫外線やマクラとの摩擦から、髪を守ってくれますラブ 


私も、草木染めと、ブラックシャンプーと、ホワイトトリートメント…

使い続けてツヤツヤの髪を維持して参りますウインク

{2E1BD4E6-150C-47EB-86A8-D105DD184DF5}


お家でのケアも重要です‼️

是非お使い下さい‼️‼️
AD

夏のダメージ

テーマ:
こんにちは❗️

シノです🌸

少しずつ涼しくなって、

秋らしい気候になってきましたね。


夏の強い日差しやレジャーで受けたダメージを

しっかりと草木染めで保湿させてあげましょう。




ご来店お待ちしております❗❗

AD

草木染めとは、、

テーマ:
こんにちは、まみです(*^^*ゞ      台風もさりまた暑さがもどってきましたね💦💦


草木染めは、、、
根元のまだ染まっていない部分には刺激の
少ないお薬で白髪をしっかり染めあげ

毛先の一度染めた部分には、漢方薬や食品(ウコンetc..)として使われている天然成分100%
で保湿して落ち着かせていきます❗


草木に含まれる成分が弾力やツヤ感を与えてくれます(≡^∇^≡)🎵 

 
草木染めには、髪質改善効果があるので毛先
の色落ちを草木染めで補うことにより髪の
綺麗な状態が維持できますキラキラキラキラキラキラ


AD

サッカー

テーマ:
こんにちは😃くみです

夏休みが始まりましたね〜

子供達は宿題いっぱい‼️

大丈夫かなぁ〜

宿題を早目に終わらせて今年もいっぱい、プール

海、花火大会、お祭り色々連れて行ってやりたい

です

私が1番楽しみにしてるかもです

7月から次男がサッカーを習い始めました

1年生の時からずっと習いたいと言ってたのです

私自身が自信がなく(笑)

サッカーは親が大変と聞いてたので(笑)

今年の次男の七夕の願い事

↓↓笑笑
{DCE15CA5-D557-451E-9111-31D4040B88C3}

毎年サッカー関連だったのですが

さすがにこんなにやりたいんやと分かり、私の

都合で可哀想

な事をしたなと

意を決して習わせる事にしました

私の唯一の休みの土日は練習&試合で

潰れますが

母‼️頑張ります‼️笑

この前の日曜日朝5時半起きで試合

次男は入ったばかりですが少しだけ試合に出して

もらえました

チームは優勝しました

チーム自体初めて優勝したみたいで🏅

その場に入れていい経験をさせてもらったな

{A3F04FE8-8419-4B7A-91DC-781D6AA67D22}

{B2945C7C-3A31-4516-B101-1137F58315A6}

これからどんどん上手くなって、もっといっぱい

試合に出れるようになって、私を楽しませてね

と、心の中で期待しつつ笑

私は仕事、家庭、バレー

長男は空手🥋

次男はサッカー⚽️(空手は辞めました)笑

三男はこれから何をやりたいと言うかな

子供の成長が楽しみです





歓迎会♫

テーマ:
こんにちは!かおりですニコニコ

毎日暑い日が続いてますね〜

真夏はどうなるのかと今からドキドキしてますあせる

しっかり栄養を摂って乗り切りたいですねチュー


先日、四月に山科店から東野店に移動してきてくれた

まみさんの歓迎会をしましたキラキラ

{AEFAD1FD-1189-4553-996D-6A7C68248DAE}

みんなでワイワイとラブ

仕事の話、趣味の話、家族の話、、

話題は尽きません爆笑

美味しいもの食べながらとっても楽しい時間でしたラブ

{B9F4EC12-8DE0-4309-80F0-FCE463DA6170}

まみさん加わったスタッフ5人で

これからもお客様に喜んで頂けるよう、

力を合わせて頑張りますキラキラキラキラ

レッスン

テーマ:
こんにちは、ヒロミですニコニコ



先日、山科店と合同で、カットレッスンをしました!



ハネにくく、おさまりの良い、
基本のカットの仕方を教わりました照れ
 

基本から応用編まで教わり…



お客様にも提案できるスタイルなので、
とても勉強になりました爆笑



これからも、スキルアップのため、そして
お客様に満足して頂けるよう、頑張りますチュー



{9DC0402E-3C51-4A60-BA0E-28CC39C47C3E}



{5F263F19-D78C-4BF9-95EB-EE6D2CCCB54D}



 

天然100%

テーマ:
こんにちは。

シノです。


梅雨入りしたのにもかかわらず、

雨も降らず毎日暑い日が続いていますが

皆様はいかがお過ごしですか?


この時期、日中の紫外線などで

髪も傷みやすくなります。



乾燥して傷んだ髪に、

天然100%の草木染めで

保湿して美髪になって下さい!


ご来店をお待ちしております。

草木染め

テーマ:
こんにちわくみです

6月17日に当店のチラシを配布させて頂くことに

なりました

当店の草木染めについて、もっと色んな方に

知っていただきたいと思います

白髪染どうしても染める回数が増えます

回数が増えると髪の負担も気になって来ますよね

白髪染めしておられる方にカラーのお悩みをお聞

きすると大半が

傷む

臭い

頭皮への刺激

三大お悩みがあります

くりすぷではその3大お悩みを解消すべく草木染め

草木染めは髪と頭皮にほとんど負担をかけない

天然成分100%です

1度お試しください

私も何年も草木染めを続け今までは他のカラーは

出来なくなるほど、実感してます

{66A7C53A-D67B-48B5-B72F-96AC6DAFF4D1}

{151884B3-EF45-4C32-A548-AFC81B50CE27}


はじめまして!

テーマ:

初めまして、中川真美です。

 

4月からクリスプ山科店から移動してきました!

東野店は完全予約のゆったりした空間なので、

癒しの時間がご提供できるように心がけています😊

 

2歳の娘がいるので、お休みの日はよく公園に出かけ

て行きます。これからの季節は日焼けがこわいですが…😅

 

お客様の髪をキレイに心地よい空間で過ごして頂ける

ように頑張ります!   よろしくお願い致します。

 

 

テーマ:
こんにちは、かおりですニコニコ

あちらこちらで桜がキレイですねキラキラ


写真は先週のものですがアセアセ

雨でもそんなに散らずに今は満開ですね🎵

春と言えば出会いと別れの時期、、

くりすぷでも別れがありましたえーん

四年間くりすぷで頑張ってくれた

竹下りえちゃんが

九州へ引っ越しのため退店となりましたしょぼん

最後の日に撮った一枚、、



りえちゃんにはほんとにたくさん助けられました、、

寂しいけれど、九州へ行ってもりえちゃんなら活躍間違いなし!ですおねがい

りえちゃんを今まで支えてくださったお客様、笑顔で送り出して下さったお客様、、
本当にありがとうございました。

そして、、

新しい出会いも、、




山科店から移動してきてくれた中川まみさんですキラキラ

また改めて、まみさんご紹介させて頂きますねウインク

春からも皆様に癒しをご提供できるよう

スタッフ一同心を込めて頑張ります!!