最近のはまり!! | IKUEのブログ

IKUEのブログ

ブログの説明を入力します。


野菜!!


夏も本番ですね(^-^)/
アメブロの皆様、暑中お伺いいたします(^人^)♪
いや~今日も暑かった(((^_^;)
お肌が朝からカサカサ叫び 危険信号です!!

今日は仕事がお休みでしたので、のんびりお買い物に、お料理下ごしらえetc...
充実した1日でした!!

おやつの野菜パウンドもつくっちゃいました~(*^^*)ドキドキ




お菓子作りは大好きで、料理作るより以前は得意だったんですが、秤がないので目分量と感覚で失敗覚悟で作ってドキドキ...(>_<)
 

美味しく出来ましたアップ  

オリーブオイルと奄美の黒糖で、香ばしく仕上がりました☆-( ^-゚)v  
実家から送ってもらった、お野菜のブロッコリーの芯の部分も刻んだのが少し入ってる野菜パウンド(*^▽^*)


夏もこれから、お野菜も季節が変わって旬なものを食べながら、夏バテ予防しちゃいましょチョキ



明日は、朝からまたお仕事(>_<)
早く寝ようと思ってたら、
気になるテレビ...まさかの最終回...
【俺のダンディズム】
初回から観たかったな(*゚ー゚*)(笑)