子どもの誕生を機に1年間育休を取った新米パパの日記です。

奥さんと息子と3人暮らし

夫婦揃って1年間育休中


息子はR5.10月に産まれて、7ヶ月になりました!

なんか急に足が強くなりだしたガーン




離乳食をしっかり食べてくれるから、足が踏ん張れるようにハイチェアがあった方が良いよねーって話をして買ったんだよね



これ




座ってみたらかなりしっくりきて

うまく座れるねーなんて話をしてたんだけど




その後、急に足が強くなって立つような動作見せ始めたのびっくり

ハイハイもお座りもまだだから、当然立てるわけもないし、つかまり立ちもできないんだけど、

急に足がしっかりし出して、立とうとしたのにはびっくりしちゃったあせるあせる




その後、急に腹筋みたいな動きするし

なんか、触発しちゃった?って驚いてた笑い泣き




立つのはまだまだ先だろうけど、頑張ったね照れ