子どもの誕生を機に1年間育休を取った新米パパの日記です。

奥さんと息子と3人暮らし

夫婦揃って1年間育休中


息子はR5.10月に産まれて、5ヶ月になりました!

何日か前に、夜に急に吐き気がきて嘔吐下痢えーん




辛すぎる‥汗汗




たまたま息子が比較的安定してたからいいけど、育児とか、家事とか全部奥さんにお願いしなくちゃいけないの辛すぎるあせる




うちは2人で育児してるからいいけど、ワンオペで体調崩したらと思うと‥ガーン

育児って体力仕事だなって今更ながらに思うよ




1人で頑張ってるお母さんお父さんは本当にすごいあせる

そろそろ離乳食始めたいし、早く復帰したいガーン