今年も始まったばかりなのに、1月もあっという間。

はやいな~あせる


ママにもなったことだし、何か新しく始めたいな~と思っていた今日この頃。

アメブロ面白そうだったからやってみようと思いますニコニコ


子供とのんびり過ごせる間はあまりないと思うけど、思う存分、楽しみたいラブラブ!


初めての出産で分からないことだらけ。

ストレスもいっぱいショック!

楽しいことも辛いことも書きながら発散できればいいな♪