ママになりました!今年も始まったばかりなのに、1月もあっという間。 はやいな~ ママにもなったことだし、何か新しく始めたいな~と思っていた今日この頃。 アメブロ面白そうだったからやってみようと思います 子供とのんびり過ごせる間はあまりないと思うけど、思う存分、楽しみたい 初めての出産で分からないことだらけ。 ストレスもいっぱい 楽しいことも辛いことも書きながら発散できればいいな♪