復縁するおまじないとしてパワーストーンは有効? | 復縁の可能性がアップ!元カレと復縁できるおまじない

復縁の可能性がアップ!元カレと復縁できるおまじない

復縁の可能性をアップさせる秘訣や大切なことを書いていきます。元カレと復縁できるおまじないとしてお読みください。

復縁するおまじないとして
パワーストーンよりも有効なこととは?


復縁 おまじない

復縁するには潜在意識が重要」

このように言われますが本当なのでしょうか?

元カレと復縁の為に潜在意識の力を信じたり、
その為にパワーストーンや占いに頼る人の多いようです。

パワーストーンや占いなどは復縁に有効なのでしょうか?

私の思うことを書きたいと思うのですが

潜在意識のことを考えなくても復縁は可能です

私も引き寄せの法則と潜在意識のことを知ったのは
彼と復縁できた後のことでした。

ですから復縁を目指していた頃は
潜在意識のことを考えたことは殆どありませんでした。

でも私は「復縁できるんだ」って信じていた部分はありましたし、
おまじないの力は信じていたので、
結果的には潜在意識が働いていたのかなと思う所もあります。

少なくとも「復縁は無理」って思いながら目指すよりは
復縁成功を信じていたほうが上手くいきやすすくなるでしょう。

自信を持てると復縁しやすくなる理由とは?


これはただの精神論だけではなく、
自信を持って明るくなることによって、
元カレからも良く見えるのです。

逆に言えば、自信もなく暗い姿は
元カレから見ても重荷に感じるでしょう。


復縁が上手くいかないと悩んでいる場合でも、
まずは「復縁できる」と信じることから始めてみてください。

もし、パワーストーンの力を信じられて、
おまじないとなるのであれば、
復縁の為に持っていてもいいかもしれません。

パワーストーンや占いの復縁に影響する効果は?


潜在意識のことを考えると
時にはパワーストーンや占いが効果的になることもあるようです。

ちなみに私はパワーストーンは持っていませんし、
なくても復縁できたので、
別になくてもいいと考えています。

ただし100%とパワーストーンの効果を信じられる、
占いを信じられるという人であれば
復縁にも有効になるかもしれません。

潜在意識の力を働かせる為には
心から信じ込むことが大事です。

その為にパワーストーンや
占いが効果的になることはあるでしょう。

しかし、少しでも胡散臭いとか半信半疑であるなら
そのパワーストーンや占いはやめたほうがいいかもしれません。


それでは潜在意識も働いてくれないからです。

パワーストーンや占いなどがなくても
復縁成功を信じることはできます。

「絶対復縁できる」とおまじないを
口にするだけでも潜在意識的に意味があります。

復縁相談で論理的な希望を得る


私の場合はパワーストーンより復縁相談のほうが有効でした。

具体的な復縁までのプランを知ることができますし、
論理的に復縁成功が見えて希望を得ることができたからです。


具体的な復縁プランを立てることができることで、
成功を信じやすくなります。私にはそっちのほうが向いていました。

復縁セラピストさんのメール復縁相談です。

多くの相談者がアドバイスを受けることで
元彼との復縁や仲直りに成功されています。


相談することで復縁の希望が見え、
潜在意識が働きやすくなると思います。

単純に的確な行動が取れるようになる
というのが最も大きな意味があるかもしれません。

復縁のおまじない

私もアドバイス通り行動して復縁できたのと、
無料相談もできるのでとてもおすすめです^^


>> 無料復縁メール相談の詳細はこちら

おまじないの力を高めるためにも、
一度復縁相談を試してみてください。

あなたの復縁が成功しますように。