前回フライングで陽性反応を見て、

その後の変化と心境ですニコニコ


妊娠できたかどうか、毎回知りたくて知りたくて、
やっと…ようやくフライングし、陽性反応を見ることが出来ました照れ
スッキリ!嬉しい!!幸せで感無量な気持ちになるとばかり思っていましたがガーン

実際は嬉しい!幸せ!!!の後に、何日も不安と戦わなくてはいけなくなりました。苦笑

濃くなりますように、
濃くなるだろうか、
着床できたのかな?薄くなったらどうしよう、、

本当に長くしんどい日々でした。苦笑

やらなくてもモヤモヤ、
やっても、不安。。とゆう
なんとも罪深いフライングとなりました笑い泣き



怖いからといって、バンバンフライングしたわけではありません。笑
この時点で家に残っている検査薬がほとんどなくて笑笑
ケチ根性が勝り、買い足す事はなかったです。笑




画像でます(*´ー`*)






ワンクッションは

リレーのアンカー長男おねがい
保育園最後の運動会ラブすごく成長が感じられた運動会でした照れ










出ます(^^)

























上から、3日、4日、5日です。
高温期おそらく11.12.13日です✨←前後1日の誤差の可能性有り笑笑


とりあえずホッとしましたが、またも心配な子宮外妊娠等のトラブル。。

次から次に心配事が出てきますチーン



せめて生理予定日の一週間後にしよう。それ以上は待てない。チーン

そんなこんなで結局生理予定日の一週間後までも待つことが出来ず←苦笑


生理予定日から4.5日で病院へ行きました笑笑


安心したくて、


少しでも安心したくて





ドキドキとワクワクと、ヒヤヒヤの内診でしたが、

子宮の中にいてくれましたえーんラブラブ



画像張ります🎵













よかったぁぁぁぁぁ照れ



ほんとにホッとした次の瞬間、




画像もう一発














分かりますえーん??

丸い胎嚢の上にある黒いの!
これ出血らしいですびっくり

絨毛膜下血腫」 
ってゆうものらしいですガーン


これがあると「切迫流産になりやすい」「出血するかも」「出血したら病院へ」「吸収される事が多い」

説明を聞きたいのに、頭の中に「切迫流産」とゆう単語が大きく残り、不安でいっぱいになりました。


心拍が確認できたらとか、色々おっしゃっていましたが、私は何度も「大丈夫ですか?」と聞いていました。滝汗


「怖いです」というと、「ごめんね💦でも説明しないといけないことだから💦」と言われました。


この日からまた、
不安と戦う日々を過ごしています滝汗


トイレにいくたびに、
おりものがでるたびに、

血が出たんじゃないかって、不安になっちゃいます。



仕事中ちょっと腰が痛くなるとそれも不安で、
仕事もぅ、辞めようかなとか←早い笑
12月までもぅ少しやのに。苦笑



上の子達の時に通ってた産院はあんまり細かい事言わない先生で、

いつも「大丈夫大丈夫!(^^)」と言われていました

なので、こんなに不安になったり心配になったことはありませんでしたポーン


三人目が一番不安です滝汗



毎日、




「この子なら大丈夫だろうニコニコ



そう思ってなんとか過ごしていますニコニコ


次は不思議な夢の話を!!
みんなこーゆー夢みてるのかなぁと思って友達に聞いたら「見たことない」「おぼえてない」が割りと多かったです笑笑


わたしは上二人も、夢をみたし、
三人目も夢を見ましたラブ


この夢があるから、

「この子は大丈夫笑」と思えてたりもしますラブ


元気に産まれていたのでニコニコ

心配ばっかりしてるから教えてくれてるなんて気のきく子どもなんだと我ながらポジティブに考えています笑笑


今日はちょっとひんやりしますねガーン
体冷やさないようにしないとグラサン