去年三人目の妊活をスタートしてから、

何本も何本も妊娠検査薬を無駄にして、

それでも毎月希望を胸に
フライングしてラブ
また落ち込んで、、、真顔


また頑張って、ラブ


また落ち込んで真顔


ブログも、見る元気はあるのに、
書く元気がないとゆうか、、、


希望を書くことが怖くなっていました。


後半疲れが前に前に出てしまいました笑い泣き
THE心労笑い泣き


それでも諦めずに、
やってこれてるのは、
やはりここでずっと見ている皆さんのブログのおかげでした照れ


私が妊活を始めた頃に読者登録させていただいた方はもぅほとんどお腹に赤ちゃんがいますラブ


高温期、フライング、胎嚢確認、心拍確認、
そして性別か分かった方もいらっしゃいますラブ
もちろんもぅご出産された方もラブ


その方達のブログを見て目標をもらい、


また、同じように妊活や産みわけをされている方たちのブログからは、一緒に頑張ってるような、心強さをもらうことが出来ました照れ


続けてよかった。

正直この一年の内、数回は「三人目無理なんかな」とか、「もー二人でいいかなぁ。」と思いました。


でも、このブログがあったから、
頑張ってこれました笑い泣き



今日多分高温期11日目か12日目なんです。←神経質になるのをやめた結果曖昧になった。笑
排卵日いつやったんやろ。。笑
今回排卵検査薬は使ってないです笑
理由はまた追々。。苦笑
コイツくじけすぎやろってゆう内容で書かせていただきたいと思います。←誰のためになんねん。。苦笑



とりあえず高温期11か、12日目くらいのフライングです。






ワンクッション挟みます。


土曜日淡路公園行ってました🎵
気持ちいい秋晴れで、ヘトヘトになるまで
遊びましたグラサン








次は妊娠検査薬が出ますので、
苦手な方は見ないで下さいねー💦💦💦














妊娠検査薬でます❗




















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見えるびっくり驚きもすごかったですが、
まだ確定でもないのに、
初めて陽性反応が見える。
これがむっちゃ嬉しかったです。


化粧した後

仕事前のフライングなので、



泣いたら化粧とれる。笑笑


我慢しても、我慢しても
涙は止めること出来ませんでしたお願い




これからもっともっと濃くなりますように。お願い

胎嚢や心拍確認、

出来ますようにお願い


産みわけはやめてしまいましたのですが、
しばらくフライングや、トライ、
産みわけをやめてみての心境、
妊娠初期症状など、

少しずつ更新できたらなと思いますニコニコ



明日妊娠検査薬をするのが怖い。
びびりな私です。



濃くなりますように。 



濃くなりますように。。ほっこり


取り急ぎご報告でしたニコニコ