ご無沙汰すぎて何から書けばよいのか分からない。。苦笑

気持ちもなんだか忙しくて、
なんやかんやと先延ばしにしてしまい、
そうしてる間にお盆休みや帰省、
そして仕事が始まっていますガーン



お久しぶりですラブ

 
ブログは見させて頂いていますラブ
なかなかコメントも出来ずでしたが、
しっかり見ています笑笑笑


妊活が長くなり、
涙を流したり、妊活を一度やめようかなと思ったり、、

そんな中、治療が始まり
また頑張ってみたり、
その後副作用に苦しんだり、

心も体も少し疲れていました笑い泣き


1つ、心が動いた事があり、
それをご報告したかったのです


産み分けから妊活へ切り替えることにしました。びっくり
この心境の変化には、自分でもビックリです。


正直、ブログを始めた頃は、
女の子が欲しくて欲しくて、
女の子しか欲しくないほどのこだわりようでした。


でもこれだけの時間と費用、
そして痛み、
1ヶ月の約半分、病院へ通うことの疲れ、
副作用、

それでもうまくいかずに強制リセットの連続、

そんな中で、
授かれる奇跡や、
今2人の子供達が居てくれる事を
改めて感謝する機会となりましたおねがい


3人目が男の子であっても、女の子であっても、
今の私なら嬉し涙が流せる。


私にはこの気持ちが必要だったのかもしれません。
ここまでくるのに1年以上かかりました。


どうかあと一度だけでいいから、
子供が産めますように。。


まとまらない文章になりましたが、
今の心境ですほっこり


お休み期間などを経て、
ステップダウンを考えています。

少し、薬をお休みして
自分の体に任せてみようかな、、、


そんな気持ちです照れ


久しぶりに柔らかい気持ちになり、

こうしてブログを書く事が出来ました(o^^o)


{FB1B8E5E-292C-42BB-A8ED-D950418E0876}

また更新します♡