さぁー、長い2週間が始まりました笑


正直なところ、今までトライから36時間とか40時間未満の排卵でことごとくリセットしてきてるので、

今回トライから40時間以上あいたこと、
直前インクリアで膣内ガッツリ酸性にした事、
そして浅めフィニッシュだった事←ほんと私浅めで妊娠できた方尊敬してますお願い


この事から、今周期は手応えがありません滝汗滝汗滝汗


でも!次からは生理5日目からセキソビット、飲み終えてから注射注射注射で、
排卵を早める事にチャレンジするので、それはそれで、熱意に燃えてます笑

心機一転頑張ればいいと、
担当医を信じてついていこうと!笑←誰やねんwwww

なので、期待は薄くともあまりへこんではいないですニコニコ


旦那とも、「今回はしゃーない笑!」とゆう話をしてました笑


手応えがないがゆえに、
授かることが出来たら嬉しいなぁと、
ゆったり待つことが出来る事も事実ですニコニコ

排卵近くでは一応タイミングはとったんやから、可能性はゼロじゃない!!おねがい

なので、この2週間気長に待つとします照れ



ちなみに、5月13日の排卵で計算すると←そうゆう自動計算で予定日がでるものをネットで見つけたのでやってみた笑


なんと予定日は2月3日でした笑




私の誕生日ーーーー照れ



いやー、ますます11日にハロベビともーちょい奥でフィニッシュしときたかったぜと思っちゃいました笑

今日はペタオリ、お腹の痛みも感じる事なく、やはり昨日の排卵で合ってるな!って感じですおねがい


今回で2月になるとゆうことは、
4学年差最後のトライはうまくいってあと一回。。
もし次も排卵が早まることなかったら、
今周期が最後のチャンスになったのかもしれませんガーン


去年の7月からタイミングをとり、
長い周期を何度も繰り返し、
あっとゆう間ですチーン


あぁ、
そう思うと今周期、
頼むー、、、妊娠しておくれー笑い泣き


そんな気持ちです笑 



いつもたくさんの方のブログを拝見しています照れ近頃はよく妊娠検査薬の陽性反応を目にしますお願い

素敵だなぁーお願い


嬉しいだろうなぁーお願い


見ていてホッコリ癒されてます照れ


私もいつか、陽性反応を見て、
妊娠検査薬握りしめて嬉し涙流したいですお願い赤ちゃんのいるお腹を撫でて喜びたいなぁ照れ照れ照れ照れ


幸せのお裾分けもらって、
たくさん勉強させてもらってますラブ


授かった方のブログは必ず、「授かった周期」の記事を戻って見させていただいてますニコニコ


その時に、同じタイミングで全く同じようにすれば妊娠できないだろうか笑とか考えるんですけど、
それも様々で実際は違いますもんねニコニコ



私はどんな形で妊娠できるかなぁ。。