8日に14ミリだった卵胞チェック☆
その後です(*´꒳`*)


私も先生も、
早くても12日、もしくは13日が排卵2日前だろうとよんでいて、それに基づきタイミングをとりましたキョロキョロ


☆10日排卵検査薬陰性、
普通にタイミングニコニコ
何も使わず奥フィニッシュ←薄めを兼ねて☆私の場合4日前で妊娠できる可能性はほぼないと思ってるのでほっこり


☆11日はタイミングとるか悩んだ結果一応とっとく?とゆーことになったのに寝かしつけで爆睡滝汗

旦那に起こされ、
ハローベビーガールを使うかインクリアを使うか迷った末、ハローベビーガールをケチり、3日前だからインクリアにする。
明日2日前の本番トライでハローベビーガール使うラブ!とゆーことになり、


直前インクリア、最後だけ浅め挿入←普通にするつもりでしたが旦那の腰痛悪化の為出来ず笑


私、朝から子供のお弁当、保育園の行事、病院にとフルで動き回ってた為、
ほんっとに眠くて眠くて、寝かしつけで一緒に寝て、起こされてフラフラ、、排卵検査薬陰性をみてインクリアして5分待つのも寝てしまいそうなほどでした滝汗
トライ後は爆睡。笑



2日前は浅めか普通トライにするか決めてませんでしたが、
病院で排卵検査薬がほんとにうっっすらだったら奥だし、
薄くてもパッとみてわかるほどのうっすら陽性くらいなら浅くしようかなぁーなんて思いながら病院へおねがい



いつもは女医のおっとりした先生ですが今回はどうしてもいつもの先生がいない日としか予定が合わず、産み分け初めて初の違う男性の先生で予約とってましたニコニコドキドキ。。

初めてお会いした先生ですが、
この先生も優しくてホッ照れ
産み分けって、先生によってはあまり相手にされないとゆうか、
変わらないよ!!と言われると、それだけで聞きたいこと聞けなくなっちゃったりするので、ほんとにホッとしました照れ


いざ診察!! 
結果は「明日排卵するね!!!おねがい




え?笑




明日?笑



「明日ですか?笑」



先生「うん!明日!(*´꒳`*)排卵検査薬も陽性反応出てるし!注射しなくても明日排卵するけど、今日HCG注射して明日確実に排卵させる?それとも待つ??
タイミングは今日と明日かな(*´꒳`*)」  


と言われ



「先生笑
私、女の子の産み分けしてます笑」と言うと
 

「おーーーー!!!!昨日タイミングとった!?!?!?」と聞かれ、



あーーー。←昨日の寝ぼけトライを思い出しながら笑

はい。。一応。。。笑

とゆうと、よかったーーーラブ今日注射するね!明日確実に排卵させる!!とのことで注射して診察終了となりました。



昨日の卵胞チェックは
20ミリ、内膜10ミリでした。


いつも24ミリやんー滝汗まさかの早まったーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗



帰りの車で考えました。笑


え、10日のなんもなし普通トライが3日前で、



昨日11日の、、直前インクリア最後のみ浅めフィニッシュが、
2日前になったってことか。。滝汗



ガーーーーーン笑い泣き



うそーーーー笑い泣き今回はハローベビーガールにかけていたのにー笑い泣き
インクリア酸性すぎるんか私なっかなか妊娠せーへんからハローベビーガール使うつもりやったのにー笑い泣き

昨日ケチらずハローベビーガール使えばよかったーーーーゲロー


寝ぼけトライで本番トライ終わってしまったーーーーゲロー


トライ後は即爆睡だったのであまり漏れたりはしませんでしたが、
翌日はむちゃ出て来てたーーー滝汗


これ、貴重な7周期目なのに


期待薄いーーーーーゲロー



今まで散々酸性にこだわり、
浅め浅め浅めでやってきて無理やったから


今回からは酸性をゆるめ、ハローベビーガール、
浅めをせめて真ん中フィニッシュくらいにしよかなーとか


低温期中色々考えてきたのに



私のバカヤローーーーゲロー



おりものもそんな出てなかったし、
家では排卵検査薬はずっと陰性だったのに、

病院でしたらわりと陽性やってびびったーゲロー

排卵をよむ、難しさをほんとに痛感しました笑い泣き



今日17時半頃から鈍痛開始、
23時には痛みは完全に消えました。


HCG注射の後は排卵検査薬意味ないってネットで見たので排卵検査薬はしてないです。でも昨日先生が、
何回も「明日排卵!!」と言ってたし、
病院でした排卵検査薬は私がパッと見てもピンクに色づいてた。
今日の鈍痛からしても
やはり今日が排卵日だと思います。


痛みから考えても、17時半〜24時までの排卵だと思います^ ^


あぁ、ハローベビーガール、
奥フィニッシュはなくても、
真ん中フィニッシュくらいにしよーかななんて楽しみにしていたので、


昨日はアワアワしていました。滝汗


とりあえず11日は24時ごろのトライだったので、
早くても41時間前、
遅くても48時間前のトライだと思いますほっこり

時間にするといい感じなんですが、、、



浅め、


翌日たくさん漏れて出た事、


浅めで妊娠出来そうにない。。


事から、



期待は薄いなーーーーーーーチーンと思ってます。えーん


今回のがリセットしたら、

次回から通院の仕方と、
担当医を変えることにしました!

昨日見てくださった先生から、
次から排卵を早めるために薬と注射を併用して28から32周期に変えようと提案を頂きました。

そんな頻繁に行けるかどうか、、
それにお金も全額負担で頻繁となると高そう(T ^ T)など、少し考えましたが、


7周期妊娠に至らなかったら、
やり方を少し変えた方がいいのかなと思いましたニコニコ


今まで見てくださっていた先生、


ありがとうございました!笑い泣き



いつもは22ミリとか23ミリでタイミングとってたので、
今回はまさかの20ミリトライとなり、
ハプニングとなりましたが、
あとは願うのみとなりましたニコニコ


ハァーーーー、



難しい(T ^ T)