今日は7周期2回目の卵胞チェックに行ってきましたおねがい

今超絶ショックなことが起きました笑
書いていた記事がまさかの全部消え笑い泣き
一旦携帯を置きました笑


終盤まで書いていたので、ショック大。笑
今から書き直します笑


卵胞チェックは、昨日の福さん式やおりもの、排卵検査薬からまだかかりそうだったので足取りも重く、
お金もかかるし、予約とり直そうかなぁーとも思いましだか、

自己判断が怖くてやはり行くことに笑



結果は13ミリでしたおねがい

全くだろうと思っていたので、少し育っていたことの安堵感から、
先生に聞こうと思ってた事や相談しようかなーなんて考えてた事も吹っ飛んでしまい、何も聞かずに帰ってきました笑


私はだいたい24〜25ミリとかで排卵するので、まだ4.5日はかかりますが、あと4.5日かと思うとすごくホッとしました照れ

昨日の福さん式で少し膣内を傷つけちゃったのかなー。。
いつもは卵胞チェックで機材を入れてもなーんともないんですが、
今日はチクーーー!!と中の方が痛かったガーン


2.3日福さん式はお休みします滝汗
こわいこわい滝汗滝汗滝汗


次の予約は12日おねがい

これで2日前ほどに育ってるかな??おねがい
いい感じに育っていたら確実に排卵させるためにHCG注射となりますニコニコ


7周期目となる今周期で、なんとか妊娠したいです。

4学年差で子供が欲しいと思い始めた妊活、そして産み分け。

そろそろタイムリミットですショボーン


どうしたいのか私キョロキョロ
男の子でも良くなってきましたニコニコ💦

希望は女の子ですラブ!!
希望は女の子なのですが、
産み分けを徹底的にやるのではなく、
少し肩の力抜こうかなぁーと。。


熱が冷めてきたのか??


そんなはずはないんですキョロキョロ

女の子欲しい!


欲しいです!!!


でもあくまで、


「希望」なのかなお願い


コウノドリ何回も見て、
何回も何回も泣いて←何回見ても泣けます笑


泣きながら「ゔぅ、、授かる命は奇跡やぁえーんえーんえーん」なんて笑


しかしながら、
コウノドリを何回も見て、何度泣いてもゼリーは使います笑


希望は希望✨

女の子希望ですえーん←まだ泣いてる。笑


ただ、肩の力を抜いて、
女の子だったらラッキーくらいじゃないと、私は妊娠できないんじゃないかガーン


そして、今なら7周目頑張って男の子だったと開き直れる。笑←
男の子を育てるのは面白いし、これはこれで楽しい。


7周目、悩むのです。


作戦が決まりません滝汗


どーしよ、
どーしよ。。
もーね、
産み分けに対する気持ちが完全に迷子になってますよね笑


そんな私の悩むパターンを聞いてください笑


パターンその1、
3日前、2日前の連続トライゼリー+浅め


パターンその2、
2日前のみトライゼリー+浅め

これは産み分けでは鉄板パターンお願い
こんな感じで前回までやっていましたおねがい


これに加えて、パターン追加されました笑

パターンその3、
2日前のみゼリー+あっさり深く!!


パターンその4、
3日前ゼリー+深め、
2日前ゼリー+深め笑

要するに奥までの挿入じゃいけんかね。笑

パターン4、、かなりあがいてますね笑


そう、あがき始めました笑


そして最後、
パターン5、
2日前ゼリー+深め
前日ゼリー+浅め


前日に手が伸び始めました笑

震える手でニョキニョキと。
前日が気になって仕方ない私。笑


決めるのは私。
もぅそろそろ固めないといけないのに、
どれなら納得がいくんか、
こんな土壇場になって悩むなんて。


どんなに悩んでも決めるのは私。。



なにを優先すべきなのか、
なにがなんだか分からない滝汗


とりあえず気になるのは


前日と、


奥まで。笑


相当追い込まれてる私です笑

どっちかは取り入れたいなーと思うのですが、


やはり奥まで入れるとゼリーって無意味なんかなー。。

無意味となるとゼリーももったいないし、なにより無意味は怖い笑


前日浅めだとどーなんだろう。


悩ましいです滝汗滝汗滝汗


また頭を整理せねばっ!!滝汗