お久しぶりです笑
長い低温期をのんびり過ごしておりました笑

29日に卵胞チェックを予約していましたが、旅行帰宅翌日で思いっきり寝坊しました笑

あわてて予約なしで行こうか悩みましたが、
福さん式をしてもまだ遠いし、
排卵検査薬は陰性、
おりものも出てなかったので1日に予約をとりなおし、今日は朝イチで行ってきましたおねがい

が、まだまだかかりそう!!


でた!長い周期えーん!!!!

この2ヶ月間は私的には早めの排卵でしたがやはりムラがあり、今周期は長くかかりそうですガーン


とゆうことで、次の卵胞チェックは8日となりました笑


次もまだまだやねコースかなぁーショボーン
次は育ってくれてるといいなぁーラブ

病院まで車で40分と、地味に遠いし、
有料道路を使うので交通費もかかるし、
診察も全額負担なので、
そろっそろ母のお腹に来てくださいと願っています滝汗←そこ!?



7周期の産み分けですが、
なんと♡
産み分けをして脅威の2周期で授かられた
3人目に女の子を授かれますようにの、
さやかさん♡♡♡
が、なんと!!!
余っていたハローベビーガールや、
インクリア、排卵検査薬や妊娠検査薬を大量に送って下さいましたーーーー笑い泣きラブラブ


なんてえぇ人なんや笑い泣き
ほんとに優しい方で、
この私ごときの妊活、産み分けを全力で応援して下さり、気持ちのこもったお手紙と妊娠菌を遠く離れた所から送って下さいましたお願い


さやかさんの言葉には優しさが滲み出ていて、涙なしでは読めませんでした。
まださやかさんは性別が分かっていませんが、どうか、どうか女の子でありますようにと、毎日思っておりますお願いラブラブ


私にはROSEさんに頂いたずっと腕につけている赤いミサンガと、さやかさんから頂いたハローベビーガールで、
やる気MAX!!!!!ムキーッラブラブラブラブラブラブ


お二人から頂いた妊娠菌やプレゼント、
そしてお手紙をお守りに、
頑張っていこうって、
身が引き締まる思いですお願い


本当にありがとうございますえーん
こうしたご縁があり、親身に寄り添って頂けること、
そういったお気持ちも私の宝物となります照れ本当に幸せです。照れ


7周期目は初めての使用となる、
ハローベビーガールを使ってトライしたいと思いますラブラブ

トライまでにどのようにインクリアとハローベビーガールを使って行くか、
作戦を練りたいと思いますラブ


7周期目、


色んな思いで今まで過ごして来ましたが、
またそれも記事にしたいと思いますニコニコ


あぁ、赤ちゃん、



あぁ、女の子ベビー、



母の元へ、おいで照れ