来ました来ましたっ!
前回はどよーーーーんとした内容で申し訳ありませんでした!滝汗
今回の生理前は気持ち的に少し不安定?(クヨクヨする。笑)だったり、
イライラと頭痛!!!
特に頭痛チーン
もしかしたら、もしかしたら妊娠してるかもしれないと鎮痛剤を飲まずに耐える数日はつらかったですゲロー


でも大丈夫です!復活です!!
生理前は生理痛もあり(この後に及んで着床痛かもと耐えていました笑)しんどかったですが、リセットと共に痛みも消え、
爽やかなリセットを迎えております照れ
(いや、リセットせんといてほしいんやけどね笑)



コメントで優しく包み込んで頂きありがとうございました照れその後、ひつこく粘って福さん式もしてたのですが、やはりリセットでした笑い泣きでも、希望をすてないで、リセットするまで希望を持つべしと、


ほんとそうですお願い
初心にかえらせて頂きました!!お願い
ほんとにありがとうございました照れこのブログでしか言えない事、妊活や産み分けを周りにいっていないので尚更たまる心の声をここで聞いて下さり的確なアドバイスを頂けることにほんとに感謝し、

また頑張ろうと熱意を燃やしましたぶちゅー


ついに、
7周期目です!!お願いお願いお願い

低温期がいつまで続くかはその月によりバラバラなのですが、排卵が近づいたらまた、ハラハラドキドキしながら、
確実に2日前を捉えていきたいと思います!!ウシシ

が、私の排卵、、次は早くて5月の頭頃ではないかと。。ゲッソリ
ゴールデンウイークですやんゲッソリ
卵胞チェックに支障が出なければ良いのですが。。。

次の卵胞チェックは29日に予約を入れていますラブ

前回みたいに早い排卵だといいなぁー。。
これ平均でゆうと遅いほうですが、私にとってはかなり早いんです笑

56日周期の時とかほんと、気が滅入って来るので、34日周期の月はウハウハです笑

7周期もウハウハでいられますように照れ


トライ方法は前回までと変えていこうと思いますお願い
経緯と内容はまた詳しく記事にしますラブ

7周期は、尊敬している産み分けの先輩方が妊娠された周期で、

前も書きましたが、産み分けされてる方のブログでもやはり7周期目に妊娠されてる方が多い気がするので、


期待高まりますラブラブラブラブ


根拠はないが期待は高まるデレデレ


「家族が増えること」で、起こる変化。
旦那と私が3人の親になる、
長男が2人の兄になる、
次男が1人の兄になる、
家族が5人になる


私の最近考える変化は家族構成ばかりでしたが、


ひとつ、思いもしなかった大きな変化が訪れました笑キョロキョロ



兵庫に産まれ兵庫で育った私たち夫婦。
そんな私たちが、旦那の転勤の為、
長男の卒園と共に東京へ引っ越すことになりましたポーンポーンポーン


今年の8月からは東京と兵庫を往復し、
住む家、学校、幼稚園を決めていかなければなりませんチーン

私は年末には仕事を辞め、ドタバタと本格的に準備をし、
3月の卒園が終わったら東京へと引っ越します笑い泣き

あと約一年、保育園の行事や、お友達とのイベント、
全てが「これがここで出来る最後」と思うとひとつひとつがすごく寂しくて、


大切な行事と大切な時間を
あと一年、ガジガジと噛み締めながら過ごそうと思っていますえーん


思いのほか、全く違う形で変化があり、
ビックリしましたが、


次こそは家族構成に変化が現れますように照れ


ドキドキの7周期目ラブ
早く生理おわれーっっ爆笑!!