高温期10日目の子宮口は平らになり柔らかく優しく閉じた唇のような柔らかさですぐそこまでおりてきましたゲロー

そーですよねゲロー


だって、体調もいつもとなんら変わりもなく、
想像妊娠すら出来ないほどですもんチーン


一応フライングして、真っ白を見て、
気持ちを次に向かわせようとフライングしましたチーン



そして、




真っ白な妊娠検査薬を見届け笑←クソーーー!!!笑



7周期目の作戦を旦那と立てたり、
怖じ気づいたり。笑



もー、次から攻めるか?とゆうお互いの案ですが、、、



腰が、、、




腰が完全に引けて




カニ歩きしそうですチーン



6周期の今回だって
思いがけず排卵が早まって、
正直ヒヤヒヤしたのも事実。。

これで妊娠してたら性別がどうなるのか、きっと不安だろうなと思いました。。
これで妊娠してたら、男の子なんじゃないかって、、、


産まれる我が子が男だろうと女だろうと、尊くかわいいに決まってるのです。



でも怖かったえーん



妊娠を心待ちにして、毎日福さん式して、赤ちゃん頑張れ赤ちゃん頑張れと願ったのに、心の隅で「女の子でありますように、女の子でありますように」と思っていました。



私は自分が思っていたよりも、女の子をこの手に抱きたいのだなと思いました。


こんな自分が嫌で嫌でたまりません。。



でも、




やっぱりできる事なら女の子を産みたいえーん


男の子でも良い。

そんな事を言いながら、本当は女の子が欲しくて欲しくてたまらない自分がいるんだなと、考える周期となりました。



今回妊娠してなくてホッとしたわけではありません。
かなりガッカリしていて、肩を落としました。
妊娠出来ていたとして、男の子だったとしても、笑っていられると思いましたニコニコ


妊娠出来るまでの気持ちは、
本当に複雑で、自分との葛藤、
自分への自問自答を繰り返し、
 

次の周期へと進みます


攻めることはせず(ちょっとは攻めたいけど笑)
産み分けの基本は守る体制で考えています滝汗


しかし妊娠しなければ本末転倒笑い泣き



女の子の産み分けってほんとに難しい!!


妊娠しにくい状況を作り出し、
なおかつ妊娠しなければ意味がないえーん



とりあえず生理がきて、
7周期目がスタートするまでしばらく次のトライ方法を考えますニコニコ


今回も挫けず(挫けかけたけど)、
次も産み分けのトライを頑張りたいと思います照れ



よっしゃっ!
気合い入れて、


リセットこい!!!!!ムキー笑 

アメンバーなどは
ブログを見ていないであろう方、
妊活をしていない方、
メッセージやいいねなど、共有することもない方、
少し外させて頂こうと考えていますニコニコ
アメンバー申請はメッセージをお願いしますおねがい

もともと生々しい事をさらけ出していましたが、
産み分けも折り返し地点となり、
ここからは、そろそろ心の中もさらけ出てくるかもしれません。
今後の私の心の中の記事があればアメンバーのみとさせて頂こうかと思います。

妊活や産み分けトライはどこかで誰かの役に立てればと思いますが、
私の胸の内は、なんの参考にもなりませんし、
私自身、少し抵抗があります滝汗
外させていただく事、大変申し訳なく思っていますが、デリケートな部分になりますので、ご了承頂ければと、思っています。ショボーン

よろしくお願い致します